証拠は携帯電話!浮気エピソード

妻には宴会があると言い仕事上の女性との関係。

今日は宴会があると妻に嘘を言って仕事の関係で知り合った若い女性とホテルへいってきました。この女性のバストはHカップの巨乳でまさしく私好みです。プロポーションも良くて私は至福の時を過ごしていました。お酒の勢いもあって携帯でお互いの裸の画像をポーズを決めて撮りまくっていました。この時はこれらの裸画像が地獄への証明になるとは全く考えていませんでした。
撮影した画像の出来栄えを彼女と交換しようと思い、まずは彼女が私の裸画像を送ってきました。それを見た私は大笑いしました。テンションは高まり今度は私が彼女の画像を送る番です。こちらも彼女が見て大笑いするはずでしたが・・・
「画像、送られてこない」と彼女が言います。「変だなぁ。ちゃんとメールに添付した・・・あ!」なんと、メールの送信先を間違えて妻の携帯に画像を送ってしまったのです。何を勘違いしたのか絶体絶命です。顔から血の気が引くのを感じました。しばらくして妻から携帯に連絡がきました。「何?この写真。どこにいるの?」と怒鳴られました。その場は何とか誤魔化しましたが帰宅してから妻の鋭い追及に耐えられなくなり、全部自供しました。妻からは呆れられるは軽蔑されるはで最悪な結末となりました。そもそもメールの送信先を間違えるほどの私ですから若い女性との関係は持つべきではなかったのでしょう。

付き合って10年程の彼氏の浮気発見エピソード。

私が10年間ほど付き合ってる彼氏の浮気発見エピソードです。
自宅の机の上にあった彼氏の携帯電話を見てしまいました。内容的には彼氏のほうからの食事の誘いやお互いを気遣う言葉や彼氏が具合の悪いときの相手からの心配メールやその他いろいろな相談もしていたみたいです。彼氏の性格的に怪しい雰囲気はありましたが私は信じていたので事実を目のあたりにして頭の中が真っ白になりました。
私はどうなるんだろう?もう終わりなのかな?とかいろいろ妄想しました。その日は平常心を保ち彼氏との時間を過ごしました。自宅に帰ってからいろいろと考えてみました。携帯電話を勝手にみた女のことをどう思うか?浮気を問い詰めたら結果が出てしまう。などなど。だけどどうしてもはっきりさせたかったので彼氏に伝えました。
彼氏は勝手に携帯電話を見たことに驚いていた様子ですが怒ることもなく冷静に答えてくれました。
「お前とうまくいってない時だった。反省している」と・・・
「やっぱりお前が大事だと気付いたからそれから連絡はとっていない」と・・・
改めてもう一度携帯電話を見せてもらいましたが相手からの受信はありますが彼氏からの送信はある日を境に一切送られていませんでした。そんなこともありましたが、今でも超ラブラブです。思いきって聞いてみて良かったと思っています。

同棲して半年になる彼氏の年齢は30才です。

私の彼氏は30才です。同棲してかれこれ半年になります。
毎日私に「大好きだよぉ〜ん」と言ってきます、だから私も彼のことが大好きなので「私も大好きだよぉ〜ん」と毎日二人で言い合っています。しかし、ある日のことでした。いつものように「大好きだよぉ〜ん」っと彼から言ってくると思い今日は私のほうから言ってみました。彼もいつものように「大好きだよぉ〜ん」と言い返してくると思ったのに、今日は目が泳いでいる感じでした。何となく不安になった私は「今日はどうしたの?何かあった?」と聞いてみましたが、彼はハッと我に帰ったように「何もないよ」と素早い返事をしてきました。
どこか怪しい・・・このような状態が何日も続いたのです。ある休日の日曜日に彼は友達と出かけてしまいました。そして私はリビングを掃除していると、彼が携帯を忘れて出かけて行ったことに気付いたのです。すると何故か頭の中に変な気持ちが出てきたのです。
少しの間考えて、悪いと思ったのですが彼の携帯を見てしまいました。メール受信を調べていたら、知らない女の人と連絡を取っていた履歴がありました。そして適当にメールを見ていたらそのメールには知らない名前の女に「大好きだよぉ〜ん」とメールのやり取りをしていたのです。彼に限って浮気などしないと思っていたので、私は愕然としました。他の女に「大好きだよぉ〜ん」と言っているので、当然私には言ってこない訳がわかりました。浮気は許せません。

私の主人は今年50歳になるのですが・・・

私の夫は今年50歳になります。大した趣味もなく、寝ることが好きで土曜日毎週、好きなだけ寝ていました。
ところが、今年に入ってからは土曜日は早く起きるようになって、いそいそと何処かへ出かけて行きます。その頃からでした。
お金に執着するようになって、私のヘソクリまで出せと言いだし、子供の壊れた自転車を買いかえるのまでケチをつけるようになったのです。最初は更年期でイライラしているのだと思っていました。
なんとなく不穏な空気が半年くらい続いていましたが、夕食までには帰って来ていました。ですが、とうとう夕食も食べてくると出て行きました。子供と揃って食事が出来るのは土曜日と日曜日だけです。子供たちも予備校などでバラバラになるのです。
最近ではロクに口も聞かなくなくなったので、言い訳はしませんがレシートがその辺にあったので少し目がはいってしまったのですが、食事はすべて二人分です。それだけなら後輩とか友人という可能性もあります。しかし驚いたのは「抹茶カフェ」も二人分。びっくりでした。私と結婚してからはもちろんですが、付き合っているときでも1回も食べたことはありません。「抹茶カフェ」なんて男同士では絶対ないと思います。携帯も無頓着だったのに、最近は肌身はなさず持っています。しかもロックまでかけてあります。
もう、浮気は確実でしょうね。今後どうしたらいいのか分かりません。

今から書くことは付き合ってた元カレのお話です。

これは元カレのお話です。
私と付き合う前には遊び人のイメージが強くて、敬遠していました。猛烈なアプローチがあって更に身辺整理したいと言う言葉を信用して付き合い始めました。
そして付き合って3年。「来年は結婚だね」とお互いに話し合っていました。お互いの実家にも行き来きして、家族ぐるみで仲良くなっていました。ですが、ときどき彼の携帯をのぞき見していると、メールの受信件数、送信件数、着信、発信履歴の件数の少ないことに気がつきました。消される前にいち早く情報を見るために彼が寝ている間にこまめにチェックするようにしました。
どうやらコンパに何度か誘われていたみたいで「○日は遠出しよう」とコンパを断るように仕向けたり「最近コンパ行ってないよね」などけん制をかけていたのです。
私とはほぼ毎日一緒にいたいので浮気をする暇もないと思っていました。ところが、私の誕生日の日に「実は浮気をしていた。しかも浮気相手に子供ができたから責任をとらないとダメだから別れて欲しい」と突然言われました。私は全く納得できなくて、双方の両親を含めて話し合いをしましたが、結局は慰謝料といった感じで別れることになりました。浮気の芽を摘むように心がけていたつもりでしたが、全く無駄な3年間でした。そんな私も今では別の誠実な男性と結婚して、幸せに暮らしています。
 

ニセ探偵の浮気調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

浮気調査 詐欺マンガ1

浮気調査 詐欺マンガ2

大手探偵3社の比較表

全国対応かつ安心の大手探偵事務所(興信所)3社の比較表です。ぜひ参考にしてください。


大手探偵3社の比較表

総合的に、原一探偵事務所が無難ですので、候補に入れることをおすすめします。

原一探偵事務所の詳細はこちら